FC2ブログ

【名古屋】2017年12月デートで人気!大人限定のプラネタリウム

0 Comments
notenow

【名古屋】2017年12月デートで人気!大人限定のプラネタリウム

冬の夜空は、空気が澄んでいて星がきれいに見えますよね。

今年のクリスマスの夜は、寒さに関係なくゆっくりと天体観測が楽しめる「大人限定のプラネタリウム」で大切な人と過ごしてみるのはいかがでしょうか?

名古屋市科学館では、クリスマスツリーに飾る星や音楽などクリスマス特別企画が開催されます。

毎年、12月23日・24日(日)に行われているイベントですので、毎年楽しみに参加されている人も多いようです。

【名古屋】2017年12月デートで人気!大人限定のプラネタリウム

この下の申し込み方法にも記載がありますが、事前に往復はがきでの申し込みが必要です。

もし、夜間のプラネタリムの予約が取れなかったとしても、昼間のプラネタリウムdでも十分楽しめますので、クリスマスデートとして名古屋市科学館のプラネタリムも候補の一つとしてみてはいかがでしょうか?

 

日時

平成29年12月23日(土曜日・祝日)平成29年12月24日(日曜日)

午後6時30分から午後7時45分

 

内容

12月のテーマ「クリスマスの夜」

 

対象

高校生以上、大人限定です。なお、中学生以下は乳幼児を含めて入場できません。

 

料金

700円(当日受付でお支払いください)

 

申し込み方法

往復はがきに、催し名、開催日(〇月△日)、代表者の住所・氏名・電話番号、参加者全員の氏名・参加人数(5名まで)、返信あて名を記入して、名古屋市科学館「〇月△日の夜間投影」係まで。応募者多数の場合は抽選です。

 

クリスマスの夜は、プラネタリウムでゆったりと星の映像や音楽に癒されくださいね♪

そして、クリスマスを彼女と過ごすオススメのレストラン、夜景が楽しめるお店も一緒にご紹介です^^

カップルで楽しめる穴場の

 

 

スポンサーサイト
notenow
Posted bynotenow

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。