FC2ブログ

ホワイトデーはゴディバのくま(ベア)で彼女の心をつかもう!

0 Comments
notenow

「日本は、義理チョコをやめよう」のキャッチコピーを作ったのは、チョコレートメーカーの「ゴディバ」です。

日本は義理チョコをやめよう!(画像:livedoor News)

有名なチョコレートブランドが「義理チョコをやめよう」と書いたことで女性から「良く言ってくれた!」と反響が大きかったそうです。

さてさて、そんな「ゴディバ」ですが、女性から根強い人気なんですよね。

ホワイトデーはゴディバのくま(ベア)のお返しで彼女の心をつかんじゃいましょう!

ホワイトデー ゴディバ ベア

バレンタインデーのお返しのホワイトデーには、ゴディバの可愛いくま(bearベア)が何やら人気になっているようです。

今年も知名度が高いです。

バレンタインデーのお返しに悩んだら、ゴディバの限定チョコレートを送ってみてはいかがでしょうか。

ベストにハート柄の蝶ネクタイがチャーミングな、ホワイトデー限定のベアにピンクのハート型ボックスにハート型のチョコレートが入っています。

「日本は、義理チョコをやめよう」のゴディバ(GODIVA)ですが、義理チョコにぴったりなチョコがこちらです。

 

義理に!ゴディバチョコセット ゴディバ(GODIVA)&カラフルベア♪10

 

ゴディバ(GODIVA)&カラフルベア♪10セット以上購入で送料無料

子供のホワイトデーのお返しに最適といった感想もありました。

 

ゴディバチョコセット ゴディバ(GODIVA)&カラフルベア♪10

 

2018年ゴディバのホワイトチョコレート

ゴディバのホワイトチョコレートの種類はたくさんあります。

上のご紹介させていただいた、ゴディバの可愛いくま(bearベア)意外にも、こんなアイスもあります。

大人の味かと思うのですが、子供も喜んで食べてくれました。

3月14日のホワイトデーと言えば、まだ寒い日もあります。

一風変わってアイスも職場の雰囲気を柔らかくし、楽しい休憩時間になりそうですね♪

 


 

さて、話は戻りまして、

「日本は、義理チョコをやめよう」のキャッチコピー、ご存知でした?

2018年2月1日の日本経済新聞に全面として掲載されたゴディバジャパンの新聞広告ですって。

「日本は、義理チョコをやめよう」

(画像:livedoor News)

日本経済新聞を読まれている人ってどれぐらいいるのでしょう?

ちなみに我が家は日本経済新聞を取っていませんので、
この広告は知りませんでした。

もともと、義理チョコが苦手な男性や女性もいたようですので、こちらのチラシの反響は大きかったようです。

味に自信のあるゴディバだからこその強気の発言で、再度「ゴディバ」に興味を持たれた方も大木のではないでしょうか?

 

どちらにしても、バレンタインデーでチョコをいただいた男性は、そのままにするわけにもいかず、お返しに悩むわけですもんね。

お返ししないと女性からなんて思われるか、ちょっと怖いところもありますが・・・(^_^;)

 

楽しいホワイトデーをお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト
notenow
Posted bynotenow

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。